戯言みたいな日記

じゃなくて、ほぼただの独り言



ixa part3

24(?)、25(?)日ぶりの休み。
ホント、久しぶりにぐっすり眠れましたw


さて、ixaを始めておよそ一ヶ月。
戦功も領地拡大と何かで777までになった^^
でも、未だに攻撃、防御共に0というねw

そろそろ兵士も訓練しないといけないんだろうけど。
内政(建設・増設)してたら、訓練する資源が無くなってるからな^^;

だから、兵士数の関係ない秘境に行くしかやることが無いw
おかげで城主のレベルは結構なものに^^v


そろそろ本格的に合戦に参加してみたいな!


~コメント返信~
続きを読む

ixa part2

「戦国ixa」

ハマってしまったw

ソウルアライブやってない・・・
だって、ixaに比べたら、めんどくさいw

現在、城主レベルも10になり、合戦も2回経験して
何とな~く分かってきたような気がする。

さて、今日も秘境・内政するか^^

ixa

「戦国ixa」なるものを始めてみた。

16鯖 足利 にて



とりあえず、チュートリアルに従って
ポチポチと進めていってた。

空き地に部隊を派遣するクエが発生。

兵士を持てるだけ持って派遣と言っても
始めたばかりだから総兵士数は200ね。
この時点で最強の部隊^^b


で、部隊が帰ってきた。

報告書を読むと・・・

    壊滅

・・・orz

まぁ、のっけから凹んでしまうとかねw




今は内政内政内政と資源獲得のために内政ばかり。
あとは武将獲得のため取引にて入札中。
未だに落札出来てないけどね;;


~コメント返信~
続きを読む

FC2Ad

