戯言みたいな日記

じゃなくて、ほぼただの独り言



新マップよりクエ!

あら~、もう3月が終わっちゃうよ~
案の定、足早に過ぎ去った3月・・・
なんだかな~

そうそう、近所の公園の桜は満開で花びらも舞っていた。
今日は天気も良いから花見でいっぱいだったろうなぁ~。




さて、メイポ!
パッチ後、新マップに行ってなかったので、さっそくリプレから行ってみた。

090331_1.jpg
ドラゴン・・・、これで移動するみたい。座り方が猫っぽいな・・・。

ドラゴ状態だとJOJOに下降するんですね。
なので移動中にチャットしてたら、どんどん降下していって、下に落ちたらリプレに戻されました^^;

ってことはあっち側で下に落ちたら向こうに着くのかな?
行けるならドラゴ移動中画面変わったら、すぐ↓押してればすぐ着くかもw


小ネタはこのくらいにして、
モンスターを狩ってみた・・・
毒耐性だったよ_| ̄|○  _| ̄|(:;.:...  _| ̄!:. ::;.......

緑キノコのような完全耐性じゃなかっただけマシか・・・。
でも、毒効かんのに一人で999匹は面倒だから即退散w
ってことで通常クエの続きを!






場所は武陵。
この辺りのクエは現地で済むものが多いから楽だし、まだほとんど手をつけていない^^;

090331_2.jpg
移動中、デイビーゾーン(?)に出くわした!!!
なぜ!?こんなところに・・・野良!?

でも、すごく弱かった・・・、経験値も1000くらい。
そういえば、リプレ(火ケンタ)でもレヴィアタンを見かけたなぁ~。
どうなってんだ?







090331_3.jpg
タイルンのメモ・・・、使うと効用があるのか!?

う~ん、コレ使用したらクエがクリアできないんじゃ・・・

でも誘惑に負けて、使ってみたら案の定無くなった。
まぁ、後で無事クリアできたからモーマンタイ!


ようやくクエが500を突破!残り300ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


~~~~~続きはコメント返信~~~~~
続きを読む
次のページ

FC2Ad

