戯言みたいな日記

じゃなくて、ほぼただの独り言



早く寝るつもりがw

先週はクエを頑張りすぎて、ちょっと夜更かし気味だった。

そんなわけで昨日は早めに落ちたんだけどなぁ・・・。

SS加工したり、これを書いてたら結局一緒だったというw

予約投稿も使い方誤れば^^;







さて、メイポ!
先週に引き続きクエ称号への道!

もう残り50を切っているから、さすがに楽チンなのは残っていない。
あっちへ行ったり、そっちで狩りして数百個集めて来いと・・・。


で、ルディでアイテム集めてたときに!
090427_1.jpg

何かMISSが出た。
「メイプルの雫」で調べると 冷× だった。
緑きのこは 毒× だけともナムネス(毒)で1は出るんだけどな・・・。
召喚獣?は仕様が違うのかな?





話しは変わってギルド!
お試しさんが入隊しました^^

090427_2.jpg

これからよろしくといきたいですね。
けど、現状を考えると何だか悪い気がします・・・。

が、こういう事も全部ひっくるめて判断されるでしょうから
あまり気にせずいきましょう???^^;


~~~~~コメント返信~~~~~
続きを読む
次のページ

FC2Ad

