戯言みたいな日記

じゃなくて、ほぼただの独り言



いいタイミング

猫の抜け毛がすっごぃな~~~。

すり寄って来たら、毛だらけ^^;

あんまり梳いてやるとハゲるしな・・・w




さて、メイポ!
レベルも上がって、ぐぐっとテンションも下がり、骨狩り飽きた。
とボヤイてだら~りと過ごしていた矢先、パッチが来た^^
すっかり忘れてたけど、いいタイミング!

090528_1.jpg

パッチとは関係ないけど、名声度って上がるとログが出るんだね!
子と孫にあたるキャラからは入ってくるみたいだ。
蘭さんはひ孫にあたるから入ってこなかったんだな。


さ~て、今回のパッチの目玉は!

武陵の道場なのか!

コレ、基本はモンスターレイドと一緒です。
加わった要素としては
・ドロップアイテムしか使えない所かな。
  モンカニのと一緒。だから消費要らずで赤字にならないかもw
・ゲージを溜めることで特有スキル発動可。
  3種類のスキルが使える。CtrlとAltを使うからセットしてると発動しない。


あとは点数を稼ぐ事でベルトが貰えるみたい。

090528_2.jpg

str,int,dex,lukが上から1,2,3,4・・・と黒は+5ですね。
獲得のために稼ぐ点数は上から
   200
 1,800
 4,000
 9,200
17,000

一万七千点とか・・・。
25階まで行って100点だから、これを170回繰り返せばいいのか。
+5の黒帯取るには一日100点稼いで約六ヶ月かwww


今回やってみた感想。

090528_3.jpg

ソロは27階の羽バルが限界かな?
120ちょいの斬りでも羽バルは倒せたけど、次のレッドドラゴンは無理だった。
回復はドロプのみだから、回復のある職や回避の高い賊は有利だな。
さらに上を目指すならPT推奨だろうな。ランカーはソロでも行けそうだけどw



~~~~~コメント返信~~~~~
続きを読む
次のページ

FC2Ad

