戯言みたいな日記

じゃなくて、ほぼただの独り言



集会

雨だ。

明日も雨らしい。

涼しくなるからいいね。





さて、メイポ!

土曜はギルドの定期集会。
今回はギルクエをやることに。

090629_1.jpg

久々だからあまり覚えてないと思ってたけど案外いけた。

090629_2.jpg

めいめいは初心者だったけど、皆似たようなもんだしね。

090629_3.jpg

それにしてもこの人柱システム。何とかならんのかねぇ~。

ボスはと言うと 誰も墓出さずにクリア!!!
コレ初めての気がする。それだけ皆が強くなったってことは・・・無いか^^;
まぁ、報酬はみんな残念な感じだったみたい・・・。



で、なんか出たどぉ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ん!!

090629_4.jpg

舞台から降りれないみたい( ´艸`)ムププ

090629_5.jpg

最後に琢さんがやってきて少し話しておわり。
久々で楽しかった^^v
次のページ

FC2Ad

