戯言みたいな日記

じゃなくて、ほぼただの独り言



シグナスぱっち!

ようやく梅雨明け?といった天気。

これはこれで暑いからしんどいんだよね~。

週一くらいで雨が降って涼しくなると良いんだけど(笑)。



さて、メイポ!

水曜日にシグナス騎士団のパッチがきました。
で、次の日の昼頃にはLv.120で殿堂入りした人がいるとか。

・・・

一応キャラは作って、チョロっとやってみた。
新キャラは新鮮だけど、サクサク上がるのは15くらいまでかな。
あとは・・・、もうめんどい _| ̄|○ 

メインでチャリクエ品でも集めてチマチマ上げようと思う。


他の目ぼしいパッチは3倍サクチケ奇跡の書かな。
3倍サクチケはそのまんまの経験値が3倍!
奇跡の書は10%書の能力が100%成功する書(笑)。

どうなるんだろ?大丈夫かな、メイポ・・・。



今週の活動記録。

090731_1.jpg
ジパングに寄った時は顔を出していたパパシュにようやく逢えた^^(パッチ前)

090731_2.jpg
下町寄ったついでにおキツネ様。何かしゃべってるw(パッチ後)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

