戯言みたいな日記

じゃなくて、ほぼただの独り言



鈍痛

先日、膝を思いっきり打ちあげた。

あまりの痛さに悶絶><

絶対、赤紫色に腫れ上がってると思ったので見ずに過ごす・・・

仕事が終わっても痛みが引かないから、見てみると全然腫れてない^^;

虫に刺された方が赤いってくらいに赤くないw


でも、痛いのでシップを買いにドラッグストアに。

安いの探すと30枚入りとか・・・(そんなにいらんし

手頃な10枚入りは安いのと同じ値段だし・・・

結局、安いの買って帰りました^^;とさ。




さて、メイポ!

ルディクエはなかなか進まない。

人が集まらないし、集まっても時間が無いから1回とか・・・。

めがねまでまだまだ先は長そうだ_| ̄|○


そんなわけで、

最近はルディクエに人が居ないとパチをやってる!

パチってメイポ内のパチね。

意外と入るポイントを見つけたので、そこに合わせて後は放置w

091029.jpg

減ることの方が多いけど、ただ放置するよりは良いかな~。
次のページ

FC2Ad

