戯言みたいな日記

じゃなくて、ほぼただの独り言



師走

ギルドブログ更新ついでにこっちも更新!

今月は休みが無い。

だからといってINしてない理由にはならないがね^^;



で、さっきINしてみたら何かクエ完了のお知らせが幾つも出現!!!

勲章のクエが増えているみたいだ。

そして、何もしてない内に完了したようだw

なかなか楽しそうではある。


休みがあれば、INして楽しめそうだけども・・・なんてねb∵(´ε(○=(゚∀゚ )

正月が近づくにつれ、疲れが溜まっていくだろうから

なるべく早いうちに顔を出しておこうかな~。


まぁ、INするのはどうせ早い時間帯だから、会えるかどうかは微妙だな^^;

FC2Ad

