戯言みたいな日記

じゃなくて、ほぼただの独り言



風邪

Yahooメールが利用停止にならないように、

定期的にINしようとした今日この頃。

ちゃんと使えるようになってて良かった^^;

また利用停止ならんように頑張ってログインしないとな(笑)。



さて、メイポはというと・・・。

集会参加からINしてない^^;

でも、風邪引いてたからしょうがないさ。(・・・言い訳


まぁ、引いてたと言うより母にうつされたんだけどね。

そこら中にあんだけ咳しまくってたら、誰かにうつるだろうに・・・。

そのくせ、うつされた自分には「薬飲め!早よ寝ろ!」って・・・。

じゃ、うつすなよ


まぁ、薬飲んでもビール飲んでたら効かないだろうけどねw


コメント返信
続きを読む
次のページ

FC2Ad

