戯言みたいな日記

じゃなくて、ほぼただの独り言



一気に!

梅雨入りですね。

忙しくって更新してませんでした。

まぁ、忙しくなくてもしてないだろうけどね^^;


というわけで、溜まった画像を一気に放出。

ajisai.jpg

5月の連休で実家に帰るときに撮った関門の橋

amin.jpg

実家の犬 お見送り^^ノシ

kinkan.jpg

5月の連休中、どこに行っても見かけるのが つつじ

tutuji.jpg

日食 携帯のカメラじゃ良く映らないね

実際にも曇っててハッキリは見えなかった

kanmon.jpg

最後に梅雨時期と言えばあじさいでしょう^^


~~~コメント返信~~~
>ぷぅさん
色々な情報ありがとです~
今度試してみますよっ!

あと自分経由じゃ、↓こんな↓感じでしか伝わらないよ↓


>蘭さん
おひさ~^^

同じく海には入ったことないから、遠浅かどうかは分からないね
だけど、流れが変わったとかで砂が結構流れてるっておっちゃんが話してた。
で、
何気も何も生まれは山口だよん!
そして、今引越しして山口だよん!

めいぽIN出来ないのか!?
ぷぅさんのコメントに色々書いてあったけど・・・orz

唯一分かったのは「困ったらインクさん!」
フリネトのHPからインクさんのツイッターにいけるみたいよ
相談してみては?

最後に二言。
メルアド知らない(σ・ω・)σYO!
歩いて渡れるのか!知らなかった(σ・ω・)σYO!

コメント

久し振りの更新 お疲れ様です。

色々お邪魔させていただいておりますが・・・
今現在 LionEggさんとの窓口が ここしかないという・・・∑
ということで ご迷惑でしょぉが 諸々よろしくお願いします。

・・・・・ 前回のコメントが 認証されていないっorz ガックシ

蘭さんのコメント 読みたかったなぁ~・・・
まぁ、タキさんとの内緒話だったら 仕方ないですけどね^^;

  • 2012/06/20(水) 07:37:12 |
  • URL |
  • Psi #vJjDBQNs
  • [ 編集 ]

なんでメルアド知らないの(σ・ω・)σYO!
それならタキエモンにうちからメール送っておく(σ・ω・)σYO!
ちなみに下関からは地下道で福岡?にロケミツって番組でサキちゃんがわたってた(σ・ω・)σYO!
無料だったはず・・・。

インできない謎解きはインクタンのブログからなのね~・・・そんなブログあったのね^^;

あと、山口に私は呼ばれているような気がする!!
犬友で仲良くなった人が山口に引っ越した(しかもばあちゃんと同じ市)し、まさかのとっても会いたいタキエモンが山口出身だし、他にもなぜか山口関連、それもばあちゃんと同じ市・・・ってもういいか、光なんだけどね^^;
光市になぜかみんな縁があるみたいで、呼ばれてる気がするわ!!!

でもばあちゃん生きてる間は気軽に帰れないんだゼ!!

とりあえずメイポインできるように色々がんばるわ><
あと、最近がるちゃが行方不明なんだけど知らない?ってかメッセでインしてるの見てただけだけどここ数ヶ月インしてないんだわ~・・・生きてるのかしら???

  • 2012/07/05(木) 21:27:38 |
  • URL |
  • 蘭白 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

そういえばなぜか前回の日記はみんな承認待ちになってるねぇ・・・どうして?
見られて困るようなこと書いたかしら(*ノωノ)

ってこんなことしてる暇あったらさっさとインクタンのブログいけってね!!!

  • 2012/07/05(木) 21:29:01 |
  • URL |
  • 蘭白 #-
  • [ 編集 ]

何度もごめんよ~
ブログだとどこかで勘違いしてた。
ツイッターね。

おばさん、ツイッターはしない主義ってやつで今まできたからわからな~い☆
とりあえずタキエモンにメールを送ってみましょう・・・。

  • 2012/07/05(木) 21:37:06 |
  • URL |
  • 蘭白 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takiororonozaregoto.blog40.fc2.com/tb.php/83-7ad0574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

