戯言みたいな日記

じゃなくて、ほぼただの独り言

スポンサーサイト


梅雨は明けたのか?

そろそろ梅雨が明けたかな?

hagi.jpg

初めて萩を訪れました。田床山から一枚。

でっかい松が結構ありました。


~~~コメント返信~~~


>Psiさん
そう言われるとココしかないのか・・・
ギルドブログ更新してないしね^^;

前回のコメント認証はどうしてなんだろう?
何もいじってないんだけどね~。


>蘭さん
そういえば、一回メール送ったことがあったね。
だけど、もうメールアドレス覚えてないんだよね^^;
前に一回ヤフーメール失効しちゃって消えたからね><

今回もヤフーのメールアドレスは消えてるはず
・・・じゃなかったw
メール届いてた^^;

ツイッターは自分もやったことないな
そいじゃ、メール送ります。
スポンサーサイト

コメント

メールありがとね(o´▽`o)

インできない謎はまだ解けない・・・ってか多分もう無理なんだろうけど、気が向いたら新規でID作って遊ぼうかな!!
CMでやってたFPSっぽいのも面白そうだし( ´艸`)

  • 2012/07/22(日) 11:18:52 |
  • URL |
  • 蘭白 #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/09/07(金) 15:43:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takiororonozaregoto.blog40.fc2.com/tb.php/84-5a4929b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

