戯言みたいな日記

じゃなくて、ほぼただの独り言

スポンサーサイト


もう12月になる・・・

なんだかね

ジングルベ~ル♪

とか

もういくつ寝ると~♪

とか

聞こえてきそうだよね

最近、全くメイポにINしてないね

ID消えたかね

どうなんだろうね


関係ないけど、一ヶ月前に撮った

実家のトケイソウ
トケイソウ

次は年内に更新するのかね



~~~コメント返信~~~


>蘭さん
コメントの返信が遅くなった

とかそんなレベルの話じゃないね^^;

ごめんm(_ _)m


ここ2,3日でグッと寒くなったね

風邪ひいてない?

元気ならいいけど

また何かで遊べるといいけどね

そいじゃ、またっ!
スポンサーサイト

コメント

トケイソウ!!!
うちの実家のマンションでも咲いたよ(o´▽`o)
最初は何の花かわからなくて、そもそもトケイソウ自体どっかから拾ってきて育ててたもんだったから何がどうなるのかわからなくて(笑

とにかくツルが伸びるもんだから、花が咲くのかどうかもわからず、咲いた時はやっぱり何の花かわからなくて調べたわ( ´艸`)ムププ
見た目から探すのが大変で、なんとなくトケイソウ?って思ってたけど、今タキエモンがUPしてくれた写真みて確実にトケイソウだとわかったよ^^

相変わらずドラクエやってるけど、1日1時間が限界かなぁ・・・。
どんどん歳くってくわllllll(-ω-;)llllll

チャットならどんだけでも続く自身あるんだけどね(笑

  • 2012/12/20(木) 09:13:08 |
  • URL |
  • 蘭白 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takiororonozaregoto.blog40.fc2.com/tb.php/86-92defd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

