戯言みたいな日記

じゃなくて、ほぼただの独り言

スポンサーサイト


もう5月だった・・・

あけましておめでtoh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!




・・・・・・




ほったらかしでしたm(_ _)m


早いもので、蚊の出る季節になっていました・・・



先日、両親がアパートに来て
スカイプ(カメラ、ヘッドセット)を置いていきました。

携帯のテレビ電話がスマホに変わって出来なくなったため、
妹のとこの子(孫)とテレビ電話するために
購入したから、ついでだそうで。

設置して以来使用していませんw


そんなわけで、生存報告でした!





~~~コメント返信~~~

>蘭さん
随分とほったらかしにしてました^^;
お変わりありません?元気ですか?

自分は運動不足で太りましたwww


ネトゲはちょいちょいと続いています
でも、ドラクエは機種持ってないからな~

確かに前みたいに遅くまでやる体力は全く無くなったねw
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/09/20(金) 18:26:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takiororonozaregoto.blog40.fc2.com/tb.php/87-c3dbf7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

